2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の準備

明日からGYCの合宿ナリ。あー何も準備が〜。

リフレ

リフレに行けた。ここ3週間くらい仕事はまりまくりで、息抜きしたっかたのだ。 まじめに疲れたまってたし、足むくみまくりだったし、いいリフレッシュ。。。

地元

友人のお父様に不幸があり、御通夜に行ってきたのだが、知らなかった。地元に臨海斎場という施設あったこと。 いつも舞台の本番には来てくれていた方で、本当にお世話になったです。改めてご冥福をお祈りします。

合唱団の

9月に本番があって、助っ人よろしく! と言われた合唱団に行ってきた。 これがまたすごい人数の合唱団で、なんで人が足りないのか最初は分からなかったが、だんだん分かってきた。 しかし、このスローな指導展開にはどうもついていけないような気がしてきた…

マージョラム

ひどくお疲れなあなたには、このアロマオイルがオススメだそうです そんな自分も買ってみました。今日使ってみます…

タクシーに

都内でタクシーをに乗った 道でタクシー止めて、目的地を伝えると 「お客さん。このタクシーは神奈川のタクシーだから」 って言われて、道検索しはじめる道間違えられるしお客さん。このタクシーは神奈川のタクシーだから のあとに伝えることあるんじゃない…

レンジでそうめん

買ってしまいました。。。 近所のSEIYUで売ってました。麺好きには食指が動いてしまうアイテムかな? うーむ。

ひさびさに

ユーザーのところへ 行った やっぱり現場は楽しい

今日も

疲れた……眠い。

眠い

自宅で資料整理してたら うっかり朝までかかった 眠い…

神宮寺三郎 Innocentblack & KIND OF BLUE

PS2を買ってしまったので、前々から気になっていた2作品をゲット やり始めたらとまらないんだな。これが。。。

今日も涼しい

珍しく早起きした 今日も何だか涼しい

blast最高!

blastをKたんと観に行った いやぁ、もうほんとに最高です 休憩中もお楽しみがあるんです! トイレに行ってはいけませんすごく充実してました。 Kたん、誘ってくれてありがとう

寒い…

出かけるので外に出てみたら、寒いっ! 近所のビルにある温度計みたら20℃…

携帯より

こんな機能があったのね これは便利

はじめて

はじめて。はてなで書いてみる。 おー。