2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

相棒他数人で飲み会。一次会は「さくら水産」。 焼酎のロックで氷が酒に浮いているのを見て驚く。 2次会は「わん」で。人生観とか恋愛話で盛り上がる。 気がつけば0時を回る。。。6時間も飲んでしまった。

ヴェルレク

id:kyoro99が参加している大田区民オペラのヴェルレク聴きに行った。 新潟中越地震の犠牲者へ黙祷。。。 なんというか、非常にダイナミックがあるいい演奏。聴きやすいのがうれしかった。

ヴェルレク

雨じゃなかったっけか・・・? 池袋で買い物。ユニクロで買った服がかわいいなり。

仕事楽しや

なんだか仕事が最近楽しい。

久々に

夜まで仕事した。こんなに遅く帰ったのは久々だと思うんだが。

逆転裁判3

2章ではまり中。。。

さぬきうどん

仕事場の近くにもいわゆるファーストフードなさぬきうどんやさんがある。 麺は確かにうまいと思うし、いいと思うんだが、あれだ。揚げ物がまずいと思うんだが。。。 同じようなシステムでそば屋さんができたら間違いなく通うんだけどなぁ。誰か知りませんか…

やぐちひとり

録画してたの見た。トークはこの人に限るなぁ。と。

健康診断

にいった。 一番ショックだったのは、視力が激落ちしていたこと。 右目0.7まで落ちた。ぐあー。

やぐちひとり

明日が健康診断なので、今日はビデオ録画セット。準備万端。

忙しい

忙しい1日だった。急な会議と急なトラブル。まぁ、トラブルは急だよな。

頭痛

が痛い。。。とは昔よく言ったもんだが、、、 朝起きたら頭痛がひどくてしばらくぼーっとする。 仕事いかにゃぁと思って行動開始 昼と夜にバファリン飲んだら少し楽になった。

『チャイハネ』公式通販 エスニック ファッション アジアン 雑貨

お台場へ

日曜日。相棒とお台場へ行く 日の出桟橋からお台場海浜公園へ。いいですね。シーバスも。疲れてたのか爆睡してましたが。。。 お台場海浜公園、、、のどかな光景です。犬たくさんいたし。浜辺で遊んでいる親子。何かいいですな。 デックスに行く。ここに昨日…

初中華街

その前に横濱カレーミュージアムへ行って昼ごはん。ハバネロのカレー食った。熱いー!! 生まれて初めて中華街へ行く。 アジアンチックなお店へ入ってみる。相棒はウェストポーチのようなものを購入。かあいい。自分はバンダナ帽を買った。

練習再開

全国大会があるので、今日から練習再開なり。 いい気になって歌ってたら、胸ばかりで歌ってたことに気づく。 いかんいかん。 久々にみんなとご飯たべた。あ、相棒に返そうと思って持ってきた傘店に置いてきた。。。(泣) [GAME]逆転裁判3 今日から第1章スター…

逆転裁判2

やっと終わった。。。

もっさり

もっさり感を解消して欲しいというクライアントのリクエストに答えるため格闘中。。。PCを速くするためとはいえ、もっさり感か・・・。うーん。

逆転裁判2

くそー。一度やっているはずなのに、4章ではまり中。

ヤマのような

仕事がたんまりたまっておりました。 しかも台風来てるじゃん。。。

NHK合唱コンクール高等学校の部

今日やっと録画しといたビデオ見た。 全体的に技巧的というか、楽しくないなぁ。。。どうなんだろう。 それでも若い頃はいい演奏だったと思ったんだから、自分の成長の証なのか、それとも演奏自体にホントに共感がもてなくなっているのかはわからない。 なん…

ディズニーシー

今日は相棒と東京ディズニーシーへ行ってきた。 あいにくの雨だったけど、結構人が来てた 午後には人がまばらになってきた。。。 ミスティックリズム2回観ちゃった。1年前に来たときよりパワフルになってた。すごくよかった! チュリソ初めて食べた。硬い食…

草津2

早朝散歩があるなんて、なんていいところなんでしょう。思わず6時起き。 朝食の後に1時間ほど寝る。 併設施設にプールがあるので、泳ぎまくる。あぁ、泳ぐなんて何年ぶりだろ。 楽しくて調子こいて泳ぎまくったまではよかったが、普段運動をしていないのがも…

草津よいとこ

相棒と草津へ行く。 川原湯温泉で途中下車。王湯行きました。いい湯だぁ。。。 長野原草津口からバスで草津温泉まで行く。ホテルはホテルヴィレッジなり。 複合施設になっていて、いろいろなものがある。散歩がてらに迷路とかボーリングとかで体を動かしまく…

逆転裁判2

4章のフィールド中。電車の中でやってたら目が回った。。。

風邪

風邪引いたらしい。熱は引いたけど、なんかつらい。仕事は昼から行ってしまったため、練習いけないかと思ったが、 GYCには行けた。

逆転裁判2

3章終了。

風邪

仕事仲間と飲みに行った帰りに歩いて帰ったら、うっかり風邪を引いたらしい。 寝るころには熱っぽくなった。 薬飲んで寝る。

逆転裁判2

3章の途中まで進んだ。

auのデザイン携帯

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013/besshi.html これ素直に欲しい。