2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は某合唱団の練習。先日の魚沼コーラスセミナーで体得してきたことを忘れないように実践する。うーむ、、、腹筋がないせいか? 声は前に集まったが力がない。がんばってこのバランスを鍛えなければ。。。。

なんだか

最近ミクとはてな両方の日記を更新するの疲れてきたので、ふたたびこっちに統一。。。

魚沼コーラスセミナー1日目

一日目が終わりました緑に酔いしれていますので、詳細はのちほど

眠れなかった

昨日の昼間に寝過ぎたのかも 。。。いつもの睡眠予定時間になっても、眠れなかった 頭冴えているのでテトリスして過ごす。結局寝たのは朝5:30くらいかとおもう。

ぐーたらな一日

今日は仕事場が休み。なので、朝から引越しの準備を進める。引越し準備を進めながら洗濯をしたりして過ごす。が、しかし大量の洗濯物を午前中に干して疲れてしまったため、昼食後休憩。昼寝したら夜になってた。。。(苦笑) 洗濯は大変だなぁ、、、相棒は偉い…

引っ越し準備中

いよいよ月末に控えた引っ越しのため、本格的な準備に入る。 今日は昨日届いた段ボールにひたすら荷物を入れていく。 段ボールを積みあげて、あらためて部屋が広かったんだなぁーと感じているが、意外とものが少なかったなぁと思ったり。まぁ前回の引っ越し…

えきめんや

某えきめんやの夏メニューこんなメニューがあって、自分は冷やしメニューがあんまり好きじゃないので、食べないでスルーしてたんですが、やっぱり一丁だし。。。と気になって本日食べてみました。おいしい。これ。ボリュームあるしムチャムチャ腹一杯になっ…