2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥炭火焼丼ちゅーものを食べた。 結構うまかった。

暑いねぇ

暑い。朝家を出たときにはそうでもなかったのだが、とにかく暑い。今日は早く帰って、ザウルス用にLANカードかって帰るか。 いや、よく考えたら無線でもいいわけか。ということで、LANカードを買ってきてしまった。最近はザウルスでリモートデスクトップ…

体調わろし

朝起きたけど、なんか辛い感じ。予定みたら午前中は何もなかったので、半休をとる ことにした

へー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050822-00000008-rbb-sci 業界再編ですか??

町は変わる

ひさびさに実家近くの医者にいった。ここはかかりつけの医者なのだが、引っ越してから足が遠のいていた。ぉぃぉぃ。 そんなんで、ほぼ3ヶ月ぶりになるわけだが、町の風景がすっかり変わっていることに気づく。以前実家の近所でバイクが壊れたときに直しても…

友人二次会

今日は友人の二次会。いやーきれいでした。恵比寿の駅から近くにあるお店で、なかなか素敵な雰囲気なお店だった。どうぞお幸せに。

常任指揮者 Principal Conductor 副指揮者 Conductor in Residence