2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PHS

今日もいい天気だねPHS変えてみた。いやあサクサク動きまっせ(笑)

PHS予約

本日、嫁の分も含めて新しいPHSに機種変更予約をする。散々悩んだ末にサンヨー製にした。

キーボード買っちまった

予想外に休日出勤の仕事が早く終わったので、秋葉原に行く。・・・うーむ。なんだここは? 普通にコスプレした人とかがいて、さすがにビビッてしまった。街は変わるもんだねぇ。。。 クレバリーによったら、FX200を発見。。。悩んだ挙句に買ってしまう。さて…

うーむ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000262-kyodo-soci うーむ。規則にしたがってなんで、まぁ仕方がないって話もあるけど、「解雇」されるほどの事例なんだ。ふーむ。会社に不利益な行為をしたわけでも、故意の損失も与えたわけじゃないよなぁ、…

実家

実家にお土産渡しに行く

色々整理

明日から社会生活に戻るため色々と整理。といってもお土産の整理だけど(苦笑)

大きな買い物

大きな買い物した 詳細はまた後日

ぶらぶら

ー昼ご飯食べた後、都電に乗ってぶらぶらと。

帰宅

無事に新婚旅行より帰宅。気がつけば、内閣は変わっているし、東証はAM中止まっているしで、すっかり浦島太郎状態になっている自分に気づく。同時にメールをまったく読まない6日間も過ごしたわけで、ふと情報ツールがない時の自分の行動も振り返れたのは楽し…