2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嶺町文化センターまつり

今日も振ってきた。 id:K10 や id:kyoro99 と一緒に舞台に乗る。いや、自分は指揮台に乗った。よく壊れなかったな・・・。 三味線と女子中学生っていいですね。ってこれじゃぁ誤解されるな。いい演奏でした。 10代〜80代?の広い世代が集まる場っていいっす…

東京ディズニーランド

へ行ってきた。 松山の芋洗い状態よりすご人だった。 でもそのわりにアトラクションに乗れたような気がする。ファストパスえらい。 ポップコーン買うのに40分待ちましたが。 ちなみに、期間限定のなんとかマンションは、170分待ちでした。行ってませんけど。

コジマNEW池上店

オープンしたので行ってみた。 へー結構すいてるなぁ・・・とか思ったら今日は平日だ! 目新しいものはなかったような気がするけど、蛍光灯が安かったなぁ。

仕事は予定通り休みをとったので、松山の朝を見る。 市電に乗って松山駅へ。いや、すっかり市電ファン。 おみやげも買って、連絡バスで空港へ。 飛行機満席。すげー。 羽田に着くと現実に連れ戻された感じ。あー地元。

全日本合唱コンクール全国大会

朝7時半から練習。6時起床。正直仕事でこんな早く起きません。 全国大会ってすごいんだなぁ、、、と実感。出演者用バッチは豪華。リハーサルは小ホール。リハ後にはおいしい水が出てきて喉を潤せます。 舞台には録音用マイクが5本くらい立ってました。 本番…

池上文化センターまつり

本日は池上文化センターまつりで振ってきました 一緒に歌ってくれた方ありがとさんです。 その後、全国大会出演のため羽田→松山へ。松山行きの飛行機満席。出発20分遅れ。 道後温泉行きました。ぷはー

史上最大の

金欠。 旅行+全国大会出演+分譲品の立替。。。 特に予想してなかったのが、全国大会出演の交通費などなど。正直痛い。 くそーこうなったら、温泉は絶対満喫するぞ!

本番前

最後の練習。なんか全国大会いく雰囲気じゃないんですが。。。 気になるところはひととおりチェックできた。 当日の集合場所がよく分からん。まぁお互い行ったことないし、いいか。

ザルツいけず

週末が忙しくなるので、その前に仕事の整理をしてたらすっかり遅くなった。。。

コジマ

うちの近くにコジマができるらしい。といっても近くはないんだが。。 微妙に近くて遠いコジマだったけど、中型店舗が近くに出来るとということは、暇つぶしにはちょうどいいかも。

全国大会へ向けて

某合唱団の全国大会へ向けて練習中。 遠征費というか、その大会へ行くための費用ってのも考えないといけないのね〜。はっきり言って金がない。。。

頭が〜

汗をかいているのかな? 使いすぎて頭いたい。

品川区合唱祭

参加なり。楽しかったなり。 16時半に終わったので、その後の打ち上げ会場を探すの大変だった。

GYC

いい感じになってきた。

芸術劇場

今日は朝から芸術劇場へ行った。 車でみんなと一緒に行く予定にしてたけど、寝坊する。ひーっ。みなさんごめんなさい。。。

仕事仕事

一生懸命仕事した気がする。 疲れた。。。

逆転裁判

2章まで終了。うーん、やっぱなつかしいなぁ。。。

ザルツ

久々に練習行けた。次の日曜日には品川の合唱祭に出演するし、ここでいっとかいとつらい。 久々に歌ったような気がするなぁ。。。そういえば。

「ネロ」打ち込み開始

久々に実家にTEL。元気そうでなにより。

逆転裁判

ふとやりたくなったので、1章からスタート

逆転裁判3

本日無事終了。。。4章最後でなぜかはまる。一度クリアしているはずなのにおかしい。。。

GYC

GYCで一時的に助っ人頼む。今日はその人たちがきたので、集中で練習。 時間もないので、音取りはほぼお願いモード。 なんとか全曲は通せた。大丈夫だと思う。 酒菜亭へ行く。今日は安上がりだったなぁ。久々にボトルキープ

ナンジャタウン

今日は探偵ファイル? をやった。 5問中、4問正解。くそー。かなりくやしい。簡単な問題を見事に間違える。 帰りによった居酒屋、たしか居心伝ってお店だったと思うが、リーズナブルな割りに食べ物おいしかった。

上野動物園

天気もいいし動物園へ行こうという話しになり、上野動物園へ行く。 カピパラかわいい。。。 チョリソ → チュロス 食べた。長いのもおいしい。 結構人がいてびっくりした。広かったんですね。上野動物園って。

GYCの練習。

うむ、なんとかなりそうな感じ。 荒いところを埋めなくては。 久々の練習後→酒菜亭だった。鍋メニューがあったので、キムチ鍋&うどん+ご飯 で堪能。うまいっ!

鍋の季節?

休みの日だが、なんかまとめきれない資料とテストがたまっていたので、仕事場へ。

練習

某合唱団の練習に行ってくる。 いい気になって歌ってたら全然声がこもってた。いかんいかん。 そば、うまい〜。

風邪かな?

風邪かな?

テストテスト

テストテスト〜。な1日。