2004-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウン

ナンジャタウンのカウントダウンイベントへ行く。 餃子食べて〜アイスクリーム食べて〜ってな感じで。 アイスは盛り合わせ食べた。カレーアイスは仲間には公表だったみたいだけど、私は口にあわなかった。 餃子はどれもおいしかった〜。 去年いけなかったか…

朝から

具合が悪い… 朝起きたら喉痛かったし どうやら風邪をひいたかな?

(@mobile)

みなさんも気をつけて

債権回収通知来ました。まだこんなのはやってたんだ。みなさんも気をつけましょう。

楽天イーグルスを応援歌をモー娘。歌う

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041217-00000008-spnavi_ot-spo.html こういうのを待ってたんだよなぁ! タイアップ企画というそんなのがあれば、再び上昇気流に乗れるかもしれない!!

ネロはしばらく打ち込み休み。組曲「やさしい魚」を打つ予定。

歯が痛い・・・

歯が痛い。。。歯医者をとりあえず予約する。

ひとり寂しく

GYCの練習後に酒菜亭に行く。一人なり。。。鍋食べてビール飲んで、、、ってオヤジなぁ。

でか

75cmの傘ゲット

忙しい1日

だったような気がする。

ゼルダの伝説 不思議なぼうし

GBA版になってますます難しくなってきた。 とにかく頭を使うなぁ。。。これ。

KNOPPIX3.6

を試している。

富士通川崎合唱団 演奏会

演奏会へ行ってきた。知り合いがいるので。 みなとみらい小ホール いいホールと思った。 400強のホールで、良く響きます。

嶺町文化センターまつり

今日も振ってきた。 id:K10 や id:kyoro99 と一緒に舞台に乗る。いや、自分は指揮台に乗った。よく壊れなかったな・・・。 三味線と女子中学生っていいですね。ってこれじゃぁ誤解されるな。いい演奏でした。 10代〜80代?の広い世代が集まる場っていいっす…

東京ディズニーランド

へ行ってきた。 松山の芋洗い状態よりすご人だった。 でもそのわりにアトラクションに乗れたような気がする。ファストパスえらい。 ポップコーン買うのに40分待ちましたが。 ちなみに、期間限定のなんとかマンションは、170分待ちでした。行ってませんけど。

コジマNEW池上店

オープンしたので行ってみた。 へー結構すいてるなぁ・・・とか思ったら今日は平日だ! 目新しいものはなかったような気がするけど、蛍光灯が安かったなぁ。

仕事は予定通り休みをとったので、松山の朝を見る。 市電に乗って松山駅へ。いや、すっかり市電ファン。 おみやげも買って、連絡バスで空港へ。 飛行機満席。すげー。 羽田に着くと現実に連れ戻された感じ。あー地元。

全日本合唱コンクール全国大会

朝7時半から練習。6時起床。正直仕事でこんな早く起きません。 全国大会ってすごいんだなぁ、、、と実感。出演者用バッチは豪華。リハーサルは小ホール。リハ後にはおいしい水が出てきて喉を潤せます。 舞台には録音用マイクが5本くらい立ってました。 本番…

池上文化センターまつり

本日は池上文化センターまつりで振ってきました 一緒に歌ってくれた方ありがとさんです。 その後、全国大会出演のため羽田→松山へ。松山行きの飛行機満席。出発20分遅れ。 道後温泉行きました。ぷはー

史上最大の

金欠。 旅行+全国大会出演+分譲品の立替。。。 特に予想してなかったのが、全国大会出演の交通費などなど。正直痛い。 くそーこうなったら、温泉は絶対満喫するぞ!

本番前

最後の練習。なんか全国大会いく雰囲気じゃないんですが。。。 気になるところはひととおりチェックできた。 当日の集合場所がよく分からん。まぁお互い行ったことないし、いいか。

ザルツいけず

週末が忙しくなるので、その前に仕事の整理をしてたらすっかり遅くなった。。。

コジマ

うちの近くにコジマができるらしい。といっても近くはないんだが。。 微妙に近くて遠いコジマだったけど、中型店舗が近くに出来るとということは、暇つぶしにはちょうどいいかも。

全国大会へ向けて

某合唱団の全国大会へ向けて練習中。 遠征費というか、その大会へ行くための費用ってのも考えないといけないのね〜。はっきり言って金がない。。。

頭が〜

汗をかいているのかな? 使いすぎて頭いたい。

品川区合唱祭

参加なり。楽しかったなり。 16時半に終わったので、その後の打ち上げ会場を探すの大変だった。

GYC

いい感じになってきた。

芸術劇場

今日は朝から芸術劇場へ行った。 車でみんなと一緒に行く予定にしてたけど、寝坊する。ひーっ。みなさんごめんなさい。。。

仕事仕事

一生懸命仕事した気がする。 疲れた。。。

逆転裁判

2章まで終了。うーん、やっぱなつかしいなぁ。。。