2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GYC練習ともんじゃ屋

今日はGYC最後の長丁場練習でした。会場は大森スポーツセンター。スポーツセンターなんだけど、 小ホールがある。安く使えるし重宝してる。これが終わればあとは本番へ向けて一直線。練習後にふらっと立ち寄ったもんじゃ屋さん。 大森スポーツセンターの…

日本語置き換えできません。。。現在10分の2くらい。。。うがー!!

矢口さんFANの集い行ってきた

チケット当たったんで行ってきたっす。誕生日イベントということで。 FANの集いって何やるか実は知らなかったんで、ドキドキでした。会場に行ったらすでに大勢の人。 会場に入る、グッズを物色。会場は1360席のホールで満席です。開演までホールをうろうろと…

DSブラウザー買った

DSのブラウザを買った Amazonのコメント評判は結講不満な人が多かったけど、ちょっとネットサーフィンするにはちょうどいいかも。

カジュアルディナーショー

落選。

wiiにはまってしまう

やばい!!wiiが面白い。これははまってしまうので、しばらく封印しなくては。

歌詞変更

昼。某オペラ団体の練習に行った。 日本語の歌詞が変わってた。。。はっはっは。これも試練か?

ステージリハ

今日はGYCのステージリハ。 本番会場とは違うところだったけど、充実したリハができたと思う。やっぱ、舞台はいいなぁ。

完徹

明日のGYCステリハとコンサートホールの打ち合わせ資料を 夜中に作成。出来上がっときには朝の6時半だった。仕方がないので、このままwiiスポーツやって寝ないことにする。 寝たら間違いなく10時からの打ち合わせに間に合わない。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 今年はがんばって毎日付けられるようにしたいなぁ。 ハロプロ系の記録もがんばります。今年は昨年に続き試練の年みたい。仕事も趣味も、とにかく前へ前へ。