2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PHS壊れた

今日突然「圏外」になったまま電話もメールも使えなくなった。何回も電源を入れなおしたが現象変わらず。。。 ウィルコムに電話したら「本体の故障ですね〜」ってあっさり言われてしまった。えーん

スパークリングコーヒー

スパークリングコーヒーなるものをはじめて飲んだなんというか、不思議な味。コーヒーとしてはもの足りず、スパークリングとしてはもの足りず、な感じがした。かといって不味いかと言われれば、そんなことはない。まぁコーヒー好きな自分としては、夏の間の…

うおーっ! モーレツに欲しい!!

ソニー、スライド式キーボードを備えた「VAIO type U」 正直メチャメチャ欲しい!! この大きさでXP搭載なんて、通勤電車が楽しいことになるに違いない!! 考えただけでも想像力無限大!! 気になるのは、耐久性と価格。この記事の予想では17万円前後。。。…

カジュアルディナーショー

ハロプロのカジュアルディナーショーの抽選に当たった。

Memory Recoeder

っていうツールを使ってアップロードテスト中。 このソフト便利だなぁ。仕事場のPCからはてなブログはアップロードできないから、このソフトで記録つけといて、最後に自宅でアップデート、、、なんて素敵な環境ができるかもしれない。 ・・・その前に仕事し…

重複したので、、、

明日の日記と重複したらしいので、違うこと書こ(笑)はてなでサブアカウントを取ってプライベートモードで日記かいたりします。 なんか日々思ったことや、思考整理とか、そんな感じで。 はてなはプライベートサービスがあるのが素敵。

最近のお気に入り

ほぼ毎日飲んでるような気がする妙な甘さがないのがいい あぁはまる。。。

NDW

NDWを見に来ている方、というか検索をされている方がいるようですね。 すみません。旧サイトはサーバの関係で閉じさせていただきました。 MIDIは何らかの形でサイト構築をしようと思ってますので、気長にお待ちください。

ショクシ

ショクシ買いました。理由はゲームをしながら食事をするため、、、ではなく、親指を腱鞘炎で痛めている相棒の食事サポートのため。親指を使わないで箸を使えるものってないかなあと探していたら、週刊アスキーでおもしろグッズとして載っていた。これだーと…

今日から

相棒の実家へ行ってきます。 新幹線のホームは凄いことになってました。

テトリスDS

はまってます。vsCOMで対戦するやつで、かなりはまってます。やばい。

あまりに

最近家のパソコンがやたらと遅くなった気がして、そりゃぁ確かに256MBしかメモリ積んでませんが、、、どうにも耐えられなくなってきたので、メモリを買いに行く。 しかし、このPC何を隠そうRDRAM搭載のPCである。購入当時は評判だったRDRAM搭載PCも、いつの…