2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。新メンバー

動いてるところはじめてみたが、確かに今までのメンバーとはちょっと違った印象を持った。次のコンサには出演するらしいので、今後の活躍に期待。

送別会

今日は派遣さんの送別会。会の途中で爆睡しました。ごめんなさい。

つかれたー

だいぶ通勤が慣れてきた。楽しみ方もわかってきた。 今日GYCにいけなかった〜。 特にコメントがない・・・。

初出勤??

新居から仕事場へ出勤。 ほほー。距離はあるな。やっぱり。でも今日はすいてる。

仕事場へ

連休に合わせて引越しやらなにやらを組んでしまったので、落ち着いたところで、休日に仕事場へ行ってみた。 案の上、今までよりは時間がかかる。まぁ、当たり前だ(笑)。慣れるまでに時間がかかりそう。

いい天気

朝から掃除や洗濯してその後はだらだらと過ごす

そして

待ち人は116人になった どこもそうなのかな?

役所にて

手続き関係で役所にきた 写真は異動届の待人数。待ち人100人。初めて見たよ、こんな数字…あふれかえる人、泣き叫ぶ子供。何とかならなあのかなあ。

お片づけ〜

毎日毎日お片づけ〜。 しっかし、荷物が減ったからか、部屋が広いせいなのかはよく分からないが、片づけがスムーズに進む。ダンボールがどんどん減ってきた。今週いろいろなことをしたので、体がだるい。嫁と近所の温泉へ行く。