2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MY BOY

Buono!の最新シングルなり。 いやぁファーストインプレッションが驚きというか、ハードなイントロでお出迎え。 とにかくかっこいいっすね。この曲。やばいくらいかっこいい。 3人の歌い節が安心して聴けるのがやっぱ大きいか。 音の埋まり具合も心地よいし、…

遠隔操作

PSP版の遠隔操作というソフトをやってみた。 最初はちょっととっつきにくいゲームかと思ったんだけど、 何回かやっているうちにコツがわかってきて、かなり楽しいゲームだということがわかった。 主人公は殺人の容疑で逮捕されてしまう。 起訴されては覆すこ…

Pia-no-jaC「First Contact」

あのですね。なんというか惚れて買っちゃったものなんですわ。これ。 某ヴィレッジヴァンガードでPVが流れてて、それで惚れちゃったんですな。えぇ。 とにかくかっこいい。 ピアノとパーカッションの息のあったアンサンブルと熱演に惚れます。 この良さは、…

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付) ℃-uteの新曲です。 かっこいい感じの曲です。 とにかくサビはかっこいいです。 何回か聴いているけど、どうにもしっくりこない。 特にサビに入るまでの歌い節はなんだろうな、 こう書くと誤解されそうだけど、「かっこ…