Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteの新曲です。
かっこいい感じの曲です。
とにかくサビはかっこいいです。


何回か聴いているけど、どうにもしっくりこない。
特にサビに入るまでの歌い節はなんだろうな、
こう書くと誤解されそうだけど、「かっこ悪い」です。
歌い節と曲が合ってないような気がするんだよね。
というか難しくね?
というのもあるけど、サビいくまでの音域が低いんじゃー!
という気もするなぁ。。。
℃-uteの良さが出てない。
良さがないし心に響くものもないし、で残念な感じ。


サビ以外の良さを見つけられなかった。。。c/wもサビはいいです。


あ、インストも珍しく聴いてみたけど、
インストはかっこいいですね。
この曲に関してはインストが自分的に一番オススメだなぁ。




うーん残念だ。