2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から練習

今日は朝から練習。 11月に本番あるのにこのペースでいくと結構やばい。 というか、この曲は音もリズムも難しい。。。 がんばるか

なんで

早く会社行った日に限って仕事終わるの遅いんだ? - sent from W-ZERO3

珍しく早起き

今日は仕事の都合で仕事場に早く行かなければならず、いつもより1時間早く出た。 1時間も早く出ると、外の雰囲気が全然違う。歩いている人は学生のほうが多いかな? たまには早く出るのもいいもんだと思った。2日は続かないと思うが。。。(苦笑)

珈琲豆

仕事の帰りがけに、品川のEcuteにあるサザコーヒーで、珈琲豆買ってみた。 一番粗く挽いてもらって持って帰る。 ふふふ、明日から仕事場で飲むのだ。 - sent from W-ZERO3

zero3esをゲット

w-zero3の新しいやつが無事にゲットできました。このマシンでUSBホスト機能が使えるのは結構便利ですね。 使用感についてはまた報告します。ちなみに交換をした方も画面が大きくなったとよろこんでました。

カジュアルディナーショー

行ってきました。矢口さん&稲葉さんカジュアルディナーショー。前回にくらべて会場まで緊張しないでいけた。 ショーの内容とかは、他の人が書いていると思うので、ここでは自分の感想で。 矢口さん前回のときよりうまくなったような気がする。なんというか…

演奏会へ行ってきた

id:rangelさんの発表会に行ってきた。 実は会場に行くまで「演奏会」だと思っていたのだが 会場で配られたパンフレット見ると「発表会」って書いてある。なんでも自分たちが活動していることを親類縁者友人に見せるためのイベントと位置づけているとのこと。…

zero3とzero3es

仕事場でひょんなことから、週末お互いの持っている機器を交換して使ってみようという話になった。で、私はesの方を使ってみる。画面が小さいことが気になるかと思ったら、そうでもなかった。もともとの持ち主の方は、画面が小さすぎて文字が読みにくいとか…

ふるさと

ハロプロアワーで歌った曲がUSEN のOnGenで購入できたりする。 矢口さんが一人で歌っている「ふるさと」を購入。やっぱこの人歌うまい。ふるさとって、やっぱいい曲だな〜。