2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WIIブラウザーを試してみる

WIIブラウザーがお試しでダウンロード出来るということで試してみた。 結構快適にインターネットが楽しめる。これは面白いしちょっと便利。 色々なサイトをとりあえずみてみたけどストレスなくみることができた。 でもなぜかMIXIのサイトはログインした…

wii購入

ついに禁断のwiiを買ってしまった。。。 たまたま仕事場の帰りに寄った某ヨドバシカメラで、「本日、任天堂のwiiが緊急入荷です〜」の声に誘われてwii購入の列に並んでしまった。 同時購入は、wiiスポーツなり。

9(nine)ネタ

ウィルコム「W-ZERO3シリーズ」と「9 (nine)」の「W-SIM (RX420AL)」の差し替え – memn0ck.com W-ZERO3とW-SIMを入れ替えて使うときに「オンラインサインアップ」が必要になるけど、このページを参考に設定をしてみたら、見事オンラインサインアップが必要な…

気になる

音楽配信メモ オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす このネタが本当なのか? が分からないのでとりあえずリンクのみ。

9(nine)買いました

本日届きました。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html すごくシンプルな印象。当たり前だけどW-ZERO3(es)より全然軽い。 使い心地もいいっす。前評判から「サクサク動く」って感想が結構あったけど、まさにそのとおり。 310SAを使っ…

シャ乱Q「歩いてる」

CMでシャ乱Qが歌ってる「歩いてる」が流れてたけど、すげー微妙。

耳が

実は先週の土曜日から右耳がおかしい。というのも、妙な圧迫感と、あとある音域の音がすべて「半音下」に聴こえる。日曜日に某団体の練習があったのだが、右耳と左耳から入ってくる音が違っていて、気が狂いそうになったので、こりゃぁ明日医者に行かないと…

筋肉痛

印刷物をせっせと夜中に刷っていたのだが、インクジェットプリンタのインクが切れた。 まずい!! 明日の朝に使うものなのに!ということで、片道4kmあるドンキへ自転車でレッツGO!普段の運動不足がたたってか、行きの2km付近ですでに息切れ。 ドンキ到着手…