9(nine)買いました

  • 本日届きました。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html

  • すごくシンプルな印象。当たり前だけどW-ZERO3(es)より全然軽い。
  • 使い心地もいいっす。前評判から「サクサク動く」って感想が結構あったけど、まさにそのとおり。
  • 310SAを使ってたからかもしれないけど、NETFRONTの操作性は気にならないし、まさに「サクサク」動きます。
  • なんだかんだ言って、Willcomは、


JRCの型番忘れた
 ↓
AH-K3001V
 ↓    AH-S405C
WX310SA    ↓
      W-ZERO3
       ↓
      W-ZERO3(es)
 ↓
9(nine)

  • という感じで、結構頻繁に機種変更してるな、自分。
  • W-OAM対応のW-SIMになったので、2回線の契約を1回線に統一できた。
  • ただ、W-SIMを付け替えたときに毎回「オンラインサインアップが必要です」って言われるのがいただけないなぁ。。。この辺がなんとかなるとうれしい。