2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

具合悪い

具合悪い。。。熱っぽい&鼻血炸裂(まではいってないが)。 でも仕事が終わらん。

返し練

またまた実寸が取れる練習場所。すばらしい。 昨日の録音内容からいろいろと反省をしつつ。いろいろと挑戦。あと少し! 練習後の飲み会は盛り上がった。ビールがとにかくおいしい。 帰宅したらそのままバタンキューでした。。。

ひさびさに

10時起床。昨日のつかれがありすぎ。体中疲労感でいっぱい。 リフレに久々にいくことにする。幾分からだがほぐれた。

某G座 GP

気合と根性で5時50分起床。Pさんの車で練習場所へ。今回は大宮から電車で30分ほどのところ。遠いよー。 実寸での練習2回目。場当たりを含めて再確認。 午後になってGPスタート。愚連隊のところの早替えが超ギリギリになる。なんとか間に合った。 いろいろと…

オリンパス、PCに直接接続が可能なICレコーダ

これ欲しい。WMAでしか保存ができないけど、機能は魅力的。 明日は某G座のGPだ。早起きしなくては。。。

練馬のほうは雪みたい。冬景色〜

プレイやん到着

プレイやん来た〜 へーよくできてるなぁ。。。と関心する。GBA持ってるんだったら買いだと思います。 と思ったら任天堂からメールが来た。なになに? 不具合があるから交換?? ぉぃぉぃ。

体調がよい

昨日早く寝たせいもあるが(というか例によっていつ寝たかが不明。。。)今日は調子がいい。ただし、思いっきり寝坊した。あぶないあぶない。。。

体調不良

だるい。最初は昨日の疲れがでたのかと思ったが、夕方になり頭が痛くなってきて、寒気も出てきた。早々に仕事を終わらせて帰宅する。薬飲んでさっさと寝よう。

はーぺー

本日はHPなり。 HP後の返し練。午前中にやった演技変更が抜けまくり。。。集中力が落ちたか。記憶の刷り込みなおしが必要だ。 早起きしたが充実した1日だった。

やる気の

やる気の問題か、6時起床に成功。 これから某G座の練習場所へ向かう。天気はなんか微妙だな… (@mobile)

オークションで落札したものの振込完了。届くのは来週だな。 注文していた本が届いたらしい。不在配達の連絡来てた。明日も受け取れないじゃん。。。

本番も近くなり・・・。

熱気が出てきていい感じ。 今日のポイント。一度目からできるように。 歌い方に気をつけていたつもりだけど、今日は失敗。。。なかなか返すこともできないからつらいなぁ。。。

めまぐるしい1日?

朝久々に早く起きた。やっぱり昨日の水泳が聞いているのか? せっかく早く起きたので、例の町屋に行こうと思ったら、営業時間変更、、、とか書いてある。え〜。 仕事がたまってきた。やばい。週末持ち帰りになるけど、どこでやろうかな。 今週頭のトラブルだ…

今日の行動

朝、町屋でご飯。 昼、ラーメン屋でラーメン。 仕事帰りに泳いだ。 夜、さくら水産で定食

町屋

という某、○屋に外観が似ている店が最近できた。 気になっていたので入ってみた。まあ牛丼とか豚丼とかあったりする。とりあえず牛丼を注文する。ふーん、肉しっかりしてるけど、脂っぽいなぁというのが感想。でも、味は悪くないと思う。焼肉定食とか食べて…

NDWの

トップ画面、JASRACからの許諾関係を更新。 AC版ツインビーのクレジット1位曲をひたすら流して聴いてます。小学生の頃にこの曲をファミリーベーシックで打って1日中聴いてた事あったなぁ・・・。短い曲ですが(多分20秒ないと思う。)飽きないです。

大慌て

テレビで星座占い見てたら、運勢悪かった。嫌な予感がしたので、仕事場へは早く行ってみた。 嫌な予感が的中。。。あるプログラムが正常動作しないというバグを食らう。本日公開、しかもテストで予見できず。。。あー・・・。 1日何してたか覚えてません。GY…

3日目

3日目はさすがにカラダがつらかった。 夜はオケ合わせ。うーん、なかなか距離感がつかめない。

3連休は

あっという間に終わってしまった。3連休は全部練習になってしまった。。。

某G座練習にて

自分の役の出番(といってもちょい役だが)の部分で練習があったので、午後から練習に行く。ソリスト練の熱気はすごく、制作側の非常に熱い情熱を感じることのできる圧倒される。 夜は場所を変えて合唱練。1回1回の練習が非常に貴重になってくる。

某G座の練習

GYCの本番の後すぐに練習場所へ移動。途中のどが渇いたので、お茶を駅で購入。 練習場所の駅まで爆睡してたら、駅に着いてしまう。あわてて飛び降りたら、お茶を電車においてきちゃった。。。 今日は振りの再確認と雰囲気を作る練習。ゆっくり考える時間があ…

GYCの舞台。

GYCでの本番。パーティーの余興としてお呼ばれした。たまにはこんな演目もいいな。まともなパーティーなのに自分たちはラフな格好。。。こりゃぁ失敗。

仕事

めずらしく打ち合わせのあらし。ちょー大変だった。 気がつけば23時。。。

久々に・・・。

最近寝起きが悪い&いつ寝たか覚えてない。

仕事はたまったまま、あぁ明日が怖い。。。。

某団体臨時練習

水曜日に某団体の臨時練習が入った。本番が近いということもあるし、ある意味の危機感はあるので、この手の臨時練は仕方がないんだが、水曜日っていうのが痛い! ザルツの練習とかぶる。 舞台本番が近いということもあり、ザルツを休んで某団体の練習に行く…

傘行方不明

昨日忘れ物したそば屋さんにいくも、届けられてないと言われてしまった。。。がーん。1000円 75cmの傘が〜。orz

中締め会

とあるプロジェクトの中締め会。といっても、風邪で休みの人多数。 久々にジンギスカンを食べた。うまー。

ショック

仕事行く途中に立ち寄った立ち食いそば屋で、傘を忘れた。