2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゃー

うにゃー忙しいなりーほんとに忙しいなりー

久々の酒菜亭

久々の武蔵新田練習である。いやぁ懐かしい。 となると、当然酒菜亭に行かなければならない。いやぁ7カ月ぶり。 マスター奥さんにお変わりなく。よかったよかった。 やっぱりここは料理がうまいっす。ふと日本酒リストをみると“緑川”文字が、、、、。うひょ…

今年もきました 〜魚沼コーラスセミナー2006〜

魚沼コーラスセミナー2013 ↑公式 今年もきました。申し込みました。魚沼コーラスセミナー2006 毎年、1年間の反省と、新しい気を入れる時間。おいしい空気と自然にあふれた場所。おいしい食べ物とお酒(笑) 今年も楽しみです。申し込みは7月10日まで、って終…

地元散歩

本当は別のところを散策しようかと、相棒と話をしていたのだが、うっかり地元で買い物をしてしまったことで、地元散策となった。 本日の買い物。靴。PC作業用限定メガネ。相棒の洋服。 地元にあった安い足裏マッサージ屋さんへ入ってみた。良心的な値段でそ…

大切なこと

技術を磨いて、99%まで磨いて、最後に魂が込められるか否かでその歌の価値は0か100しかない。 世界に引き込まれた人は夢を見ることができる。 ある方が話していた言葉、メモメモ。。。

新しいスタート

色々な意味で、今日から新しいスタート。 仕事場では新しい組織でのスタートとなり、GYCでは新しい曲目を始めることになった。 まぁ今日は初見全曲通しとかやってしまったので、つかれました。(もちろん玉砕したのは言うまでもなく) 新しいことをはじめる…