2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと段落

本日、かかわっていたプロジェクトのカットオーバー日である。よかった。何もなくて。 あとは残作業。これで一連の休日出勤ともとりあえずおさらば。3月中は、どうか何もありませんように。

現場主義

土日に仕事が結構入っているので、どうしても練習参加回数が少なくなってしまう。これだけでも、ひー なんだが。。。 とにかく自分は現場にいないと不安になる人です。現場の空気をほんの一部でも感じられない、共有できないことに今回は強烈な不安を感じて…

BizTabletなるもの

をかってみた。これ結構面白い。価格の割りに面白いことがいっぱいできる。まぁ機能としてはマウス代わり程度のような気もしないが。

自分の姿

某団体の練習風景を撮ったビデオ?が配られた。自分が出演するシーンの練習シーンを演出補さんが撮影していたもの。まぁなんというか、立居振舞いが基本的におかしいな、自分。と改めて認識。うーん、見てられん。自分。id:singspielerさんとか。かっこいい…

休日出勤

続いてます。毎週毎週。体の感覚がちと違ってきたような感じ。 なんにしても、どこで休養を取るかが重要になってくるわけで、そういう意味では今この時間にこれを書かずに早く寝ろって感じだね(苦笑)

風邪が

この間の日曜日になんとか本番を切り抜けたが、翌日から風邪が本格的に悪化。声がガラガラ。。。 この1週間、咳がホントにつらくてまいったまいった。。。 やっとこさ声の調子も戻ってきた感じ。もうちょっとかかりそうだけど。