現場主義

  • 土日に仕事が結構入っているので、どうしても練習参加回数が少なくなってしまう。これだけでも、ひー なんだが。。。
  • とにかく自分は現場にいないと不安になる人です。現場の空気をほんの一部でも感じられない、共有できないことに今回は強烈な不安を感じています。それと・・・
  • せりふ入りません。毎日必死で読んでますが、入らないよ・・・。
  • せりふ入らないから、微妙な「間」がやっぱりすべてを破壊してしまう。ひー
  • あーもーほんとにゴメンナサイ。。。せりふだけはホントになんとかします。うー。文字にすると軽いなぁ、、、ホントは死ぬほど泣きたいんですよ。できない自分が悔しい。