2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お片づけ&いろいろと手続き

最後の片付け。ほんとにガラガラ。鍵を返して新居まで原付で移動。すげー距離。 途中、渋滞にも巻き込まれて、つかれた。

某練習。

200人くらいの合唱の練習をしているわけだが、音とりも200人分だと大変だね。 音取りだけで練習が終わってしまった。。。 夜は嫁兄者のところでお祝いしてもらった。

本日、入籍なり。いやー所帯持ちになった。届けだすときはさすがに緊張した。

引越し

今日はいよいよ引越しなり 45Lゴミ袋計35袋分のごみはなくなり、準備OKにしたつもりだったが、そうは問屋ががおろさねぇみたいな感じ朝からバタバタです今回は引越し業者を頼んだので当日がすげー楽チンだった写真は荷物を全て撤去した後の旧我が家

ごみの山

ごみの山とはこういうことを言うのだろうか?? 現在のところ、45Lのゴミ袋21個分のゴミを捨てた。。。山のようにあったもの荷物はすっかりなくなり、部屋の中ががらんとしている。これがホントに私の部屋?? と自分で疑いたくなるくらい。この状態をホント…

1日中片付け

今週末が荷物詰められる最後の週末。来週には引越しだ。 しかしまぁ、、、すげー量だな。この家の荷物。今回はとにかく片っ端から捨てることにした。 うちには昔から買っているガラクタ(WinCEとか)があるので、動作するものもあるが、壊れているものがほとん…

なんか

具合が悪いなぁ。。。あまりにも偏頭痛があったので、マッサージに行く。楽になった。

某国での反○デモ

まぁ、過去の日記に書いちゃったんで、自分の考えくらいは書いとくか。 補償なんて話しあったけど、確かに政○開発援助ってやつをさっさと止めちゃって、この予算額を3年くらい計上して補償にまわしたらあっという間にカネは解決するんじゃないかと。(帰りの…

さて

ダンボールに囲まれた生活だなぁ。。。

引っ越し先確定

今日、最終的な返事が不動産屋から来た。 これで家も決まったし、あとは部屋の荷物を片付けるのみ。それが大変なんだよなぁ、、、もともと部屋が狭い(というか荷物が多い)のもあるが、 ダンボールに荷物を入れていくと、寝床が徐々になくなっていくのは、 …

今日は涼しい

某合唱祭の申し込み代の振り込みのため、郵便局に昼休み来てみた。すげー混んでるんですけど。。。 なんでこんなに混んでるんだろ。しかもよく分からないのは、ATMに人がすげー並んでいること。 夜中に申込書をせっせと書いて、郵送完了。はぁ、一安心。 ダ…

今日もいい天気

ぐっすり寝てしまった。今日もいい天気だ。

ダンボールで

引越し用ダンボールが届いたんだが、すでに置く場所がないのでユニットバスに置いてみた銭湯通いしようっと 今日はタ方というか、夜に打ち合わせ。打ち合わせの内容は、もうそろそろ報告できると思う。 もずくスープを初めて飲んだ。これクセになるくらいう…

「アイドルだから」の選択

1日たてば自分も冷静になれるもんだなぁと思った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000019-sph-ent 本人が選択したことなんで、ファンとしては応援します。モー娘。7年間おつかれさまでした。これからも応援します!

矢口真里モーニング娘。脱退。

以下ニュースソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000126-mai-soci&kz=soci http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html まってくれ。 事務所としての対応に疑問を感じるんだが、、、。アイドルグループがFlashに撮影されたことは…

いったい何が・・・?

朝起きたらびっくりするような時間だった。。。あぶないあぶない。

気がつけば

4月中はとにかく仕事が忙しくなってきそうな感じ。来週からが佳境だ。 部屋の整理がまったく進まん。 不用品を回収業者に見積もりだしたら3万5千円とかいう見積が来た。はぁ、いろいろと金かかるなぁ。

不用品の整理

不用品の整理が大変。まずはガラクラと化しているものを片っ端から捨てることにしよう。あーしばらく憂鬱。。。 Nintendo64とか、GBAとかどうしようかな。いる人にあげるか。

区役所へ行く。

原付の登録変更をしてきた。早くやれって話もあったんだが。ナンバーの取り外しにてこずってしまう。くそー。なんでこんなに取れないんだ。まったく。 諸事情をいろいろと説明する。区役所でお兄さんに笑われた。。。 なんでもなく登録完了。納税通知は郵送…

引越し準備

家も決まり、いよいよ引越し準備にかからないと。 本日、アート引越しセンターさんからの見積くる。きゃー引越しってお金かかるのね〜。仕方がないか。自分も時間がないし、他にいろいろとやらないといけないわけで。

お花見

某団体のお花見に昼間顔をだす。新宿御苑でやったんだけど、これがまたすごい人&すごい風。つまみやらコップやらに芝生とか芝生とか芝生とか。。。 その後、銀座へ買いもの。お金は出したけど、いい買い物できた。満足満足。