2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋に寄ってみた

上司に「君に足りないものは、哲学だ」と言われたことを思い出し、とりあえず本屋に行ってみるも、そもそも何読んでいいか分からず・・・ 結局、自分が読みたい本を買って帰る。 でも帰りの電車では買った本は開けずに、ひたすら台本を読む。

今日は

客先直行なので、遅くに起きた。1週間の疲れがたまってきたのかな?かなりだるい。 順調に仕事が終わる。

ハドソンシューティングコレクション

買ってしまった。禁断のゲーム。GBA用なので、連射が機能として付いているのはありがたい。しばらく往復の電車の中で燃えてしまいそうだ・・・

眠い

とにかく眠い。誰が何と言おうと眠い 電車で爆睡…

WM5.0にアップデートしてみた。

最初アップデートに失敗したかと思ったが再度アップデートをしたらとりあえず起動するようになった。 なんか、結構もっさりしてる感じ。初めてソフトを起動したときはかなり遅いような気がする。 まあ自分のだけかもしれないけど・・・。

運転荒い

今日の仕事がえりに乗った電車は運転が荒い。座ってても体が揺れる

リフレ

疲れていたので本日は仕事帰りにリフレに行った 首肩共にお疲れな感じらしい

秋葉原散策

夕方時間があったので途中下車 メイド服着たおねーちゃんが駅前でチラシ配ってた ヨドバシでない方は久々だったので なんか新鮮 いろいろ見て回る メイドマッサージ屋さん発見 店の名前失念 そういえばメイド居酒屋もあるんだっけ? いろいろ見て回れて面白…

おそよう

今日は休みなので昼過ぎに起床。昨日の酒も残らず良い感じ。 住民票取りに役所へ行く。良い天気だな。

WM用Opera

お、出ましたね。待ってましたな感じです。さっそくおためし版落としてみました。

同姓同名の会

縁あって同姓同名の会に参加することができた。不思議なもんで、どことなく似ているところがあり でも違うところありで、初対面ながら楽しかった(^O^)

予定調和?

ホリエモンさん捕まったそうですね なんか予定調和っぽいものを感じるのは私だけ?

ようこそ筋肉痛

ようこそ筋肉痛 って感じ とにかく痛い(>_

休日

休日出勤なり。夜は嫁とすし食べに行った。うまー。

天国と地獄

午前中は、某男声アンサンブルにて練習。なかなか良い感じ。 某団体練習にて。午後はダンス練&演出練。自分の思いどおりにならない&主宰の演技との違いをまざまざとみせられる。「面白い」と思った。くやしい。例えて言うなら「天国と地獄」ほどの違いか?…

久々に

日記サボりすぎた。こまめにつけます。 仕事場で査定面接。まぁ、予想通りの展開。 ふつーに仕事が終わったので、久々にGYCへ。練習場所が今年から変更になったのだが、今年からも教室であることには変わりない。 いかん、指揮者としての感覚が鈍ってる。…

筋肉痛

痛い。。。足が〜(泣) モロに筋肉痛。 朝から休日出勤なり。思いのほか早く仕事が終わったので、夜から某練習へ行く。 再びダンスの復習から。き、筋肉痛がぁぁぁぁ・・・。鏡のある部屋だと自分がどういう動作をしているかがよ〜く分かる。ははは。 1幕フ…

某練習にて

午前中は別団体の練習。なかなかアンサンブルが合ってきた感じ。 午後はマッサージ→実家へ。 本日ダンス&演出練。実家に寄ってからきたので、土地勘のある場所に来るとなんとなく落ち着く。 今日やったダンスは振りが入らない。くそー歌詞が入ってないせい…