筋肉痛

  • 痛い。。。足が〜(泣) モロに筋肉痛。
  • 朝から休日出勤なり。思いのほか早く仕事が終わったので、夜から某練習へ行く。
  • 再びダンスの復習から。き、筋肉痛がぁぁぁぁ・・・。鏡のある部屋だと自分がどういう動作をしているかがよ〜く分かる。ははは。
  • 1幕フィナーレ演出練。他の役者の演技に圧倒される。個人的には倒されたスミレが、その後ずーっと耳をふさいでいたことに感動(分からない人スマン)。あの演技は身震いした。
  • 台詞かみまくり。。。うー。
  • 練習に熱が入りすぎたのか、あーっという間に練習が終わった。
  • 体動かすとビールがうまい。炭水化物最高。すまぬ嫁。
  • 本日もやっぱり終電帰り。明日が仕事なんだよなぁと思うとブルーになる(苦笑)。