2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会

二次会やりました。音楽漬けの2時間。。。本当に楽しかったです。「食べて飲んで歌って」の目標は無事達成。ゲストには本当に感謝です! ありがとうございます。素敵な友人達に恵まれました。

色っぽい じれったい

色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見る 冒頭が怖いなぁ。これ。でもヘッドフ…

いつのまに

いつのまにかこんなのがあったのね。。。http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/guide/rirakunomori/contents1.html

アミーチ演奏会

今日はアミーチの演奏会。 私もアミーチ関連の団体に所属しているので出演しました。松下耕さんの委嘱曲は本当に難しかったけど、やりがいのある曲だった。あの曲を演奏できたのは本当によかった。

2次会

すっかりご無沙汰になった。。。結婚式は時間が遅かったので、2次会形式の報告会を別途やることにした。 直前で決めちゃったし、人が集まるかが心配です。。。 幹事さんよろしくです。。。

忙殺

帰宅前に1件仕事つかんじゃって、はまってしまった。。。 あぁ、本番前の練習が〜。。。 明日とあさってはいろいろな団体の本番で舞台に立ちます。