2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

日曜日にはしゃぎすぎたか??だるすぎ。。。

カジュアルディナーショー

矢口さん稲葉さんのカジュアルディナーショー行ってきた。ディナーとかいって昼間でしたが。。。 なんだかんだいって、生の本人を見るのはじめてだったりして。 歌に料理に充実した時間を過ごすことができた。 個人的にはおじぎのすばらしさに感動したし、歌…

W-ZERO3が届いた!

本日W-ZERO3が届きました! さっそくセットアップなり。 へぇーさくさく動くなぁこれ。以前はhpのhx2110を使ってたけど、 それに比べてホントにさくさく動く。ストレスない。Operaもダウンロード・・・。とやってみたがインストールに失敗する。 うーむ。ま…

最近のお気に入り その2

最近のお気に入り

最近の昼食お気に入り。 これにサラダを食べるのがお決まりになってきた。

30枚目シングル

Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (271件) …

W-ZERO3

予約しました。新しいやつ。今持ってるりなざうとPDAは売る予定。

久々のスーパー銭湯(だったよな)

久々にクアハウス平和島へ行った。あ、今はBIG FANだっけか!?お風呂で一休み〜、ふー。そのまま泊まっちまったわけだが、寝るところを探すのが大変だった。寝るところが変だったのか、変な夢見たなぁ。。。某サークルの人が悪いことして、その人の行動を警…

飲みすぎた!?

今日は飲み会があった。その帰り。気が付けば電車に独り取り残されていた。かなり恥ずかしい、、、

PHS治った

ウィルコムカウンタに行って来た。どうも番号情報が飛んだらしい。てゆーか、普通番号情報って飛ぶの?? 無事、番号情報を再投入してもらい、つながるようになった。