カジュアルディナーショー

  • 矢口さん稲葉さんのカジュアルディナーショー行ってきた。ディナーとかいって昼間でしたが。。。
  • なんだかんだいって、生の本人を見るのはじめてだったりして。
  • 歌に料理に充実した時間を過ごすことができた。
  • 個人的にはおじぎのすばらしさに感動したし、歌を歌うことが本当に好きなんだなぁということがひしひしと伝わってきて、何か自分も忘れていた大切なことを思い出させてくれたような、ほんとにそんなことを感じられるくらい素敵だったし、そんな時間を共有できたこともよかった。2人の歌もお世辞抜きですばらしかったです。
  • 矢口さんのファンで本当によかった、と思う1日であった。