2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥入瀬っていいなぁ

本日は、奥入瀬探検。緑に囲まれた空気の良いすばらしい場所です。元気が出てきます。 あまり行動はしないで、温泉に浸かり放題みたいな感じです。自分のガス抜き堪能してます。

披露宴

本日、披露宴を行いました。いやいや、来ていただいた方々、本当にありがとうございました。みなさん楽しんでいかれたかどうかが最後心配ですが、2人は満足しておりまする。。。明日から、青森へ小旅行なり。

最近引っ越したせいもあるのだが、車がほしいなぁ、、、と思う今日この頃。 10年くらい運転してないんだけど、この間運転してみたらやっぱり楽しかったかので、ほしいなぁ、、、と。 しかし車種とかぜんぜん分かんないので、まずはそこから勉強勉強。個人的…

ちょっと欲しいかも。

http://www.sknet-web.co.jp/sknet/news_release/motv_v_vf.htm なんか簡単にいろいろなものが録画できればいいなぁと思っているんだが。

暑い

今日は式の出し物の練習をした。いよいよ1週間前。うへー。がんばれ自分(笑)

昼から練習

昼から某合唱の練習に参加。いやー曲難しい。。。7月の本番までに暗譜とか間に合うんだろうか。。。 会場を移してさらに練習。こちらで練習したものはなかなかいい感じ。全曲聴けたのがなによりうれしい。これでやる気出てきた。

暑いねー

今日は暑い・・・うごいててつらい。明日は式の会場と最後の打ち合わせ。ひょえーもうそんな時期か〜。

GYCの練習

久々に池上という町に来た。 昔からこの町のことは知っているのだが、ずいぶんとまあ雰囲気が変わってしまったなあと思った。 駅前もきれいに整備されていい町になったのかな?

なつかしき町

なんだか、仕事もプライベートもムチャ忙しいので、ゆる〜く更新します。

プラズマクラスターイオン

すっかり放置状態だ。