カジュアルディナーショー

  • 行ってきました。矢口さん&稲葉さんカジュアルディナーショー。前回にくらべて会場まで緊張しないでいけた。
  • ショーの内容とかは、他の人が書いていると思うので、ここでは自分の感想で。
  • 矢口さん前回のときよりうまくなったような気がする。なんというか心が洗われる。心が満たされる感じ。この人の歌は安心して聴ける。決してファンだから、というお世辞ではない。歌聴いて感動する機会なんて実は滅多になかったりする。歌い手やっている自分としても見習わなければ。
  • 稲葉さんの歌も安心して聴ける。今日は力入りすぎたか?
  • トークも人の心をつかむのも2人は上手い。ショー全体の雰囲気もいいし、この組み合わせで3回目となる今回のイベント。お客さんも分かってる。なんていいショーなんだろう。自分たちがやるコンサートもぜひこのムードになって欲しい。(まぁそのためには定期化しないとダメだな。まず)
  • 矢口さんトーク中「いつかはソロコンサートを実現したい」みたいなこと言ってたなぁ。。。前回のディナーショーより想いが強くなった感じがした。しかも、「みなさんのリクエストが多い『センチメンタル南向き』とか歌いたい」って言ってたよ! ホントですか!?*1
  • 緊張しいと自分で言ってるから、公の場では本領発揮できないかな。でも、どんな形でもいいから歌を歌い続けて欲しいし、コンサートという場を実現して欲しい。

*1:ちなみに、矢口さん曰く「『センチメンタル南向き』はディナーショーに合わないから選曲してない」 だそうで。。。