演奏会へ行ってきた

  • id:rangelさんの発表会に行ってきた。
  • 実は会場に行くまで「演奏会」だと思っていたのだが 会場で配られたパンフレット見ると「発表会」って書いてある。なんでも自分たちが活動していることを親類縁者友人に見せるためのイベントと位置づけているとのこと。なるほど。
  • 1曲目「春に」
  • おぉ、これはまさに来年2月の演奏会でやる曲じゃーということで、じっくり聴いてしまった。いやはや、きれいな演奏でした。
  • さて、これからステージごとに進行があるわけですが、実は外国語作品にメチャメチャ疎い私は

外国語作品の紹介は割愛(rangelさんごめんなさい)

  • 2ステージで組曲「方舟」全曲です。
  • いやぁホントに懐かしい曲で。昔苦労したことをいっぱい思い出しちゃいました。方舟の8分の5拍子を「にく・にく・やさい・やさい・にく・にく・やさい・やさい・・・」とか、むリやりやっていた頃が懐かしい。。。
  • どのステージも暖かいものがあるいい演奏だったと思いました。rangelさんお疲れ様です。