矢口さんFANの集い行ってきた

  • チケット当たったんで行ってきたっす。誕生日イベントということで。
  • FANの集いって何やるか実は知らなかったんで、ドキドキでした。会場に行ったらすでに大勢の人。
  • 会場に入る、グッズを物色。会場は1360席のホールで満席です。開演までホールをうろうろとしてみる。意外とFANの年齢層って高いんだね。
  • 開演しました。最初は座ってたんですが、
矢口真里の歌が聴きたいか!?」
  • この影マイクで一気に会場ヒートアップ。
  • 幕が開きました。もうここからは矢口さんワールドです。みどころいっぱい過ぎて自分の言葉ではとてもまとめられません。きっと誰かがまとめてくれてると思います(爆)。
  • 途中いろいろ人のコメントあり、スペシャルゲストがいたり、HappyBirthday歌ったり。
  • 途中、何度も感極まって涙する矢口さん。歌を歌っている矢口さんはホントに輝いています。すごく印象に残るイベントだった。
  • 今年に入ってから歌を歌う機会が増えたような気がする。ハロプロのコンサートで司会だけではなく、歌を披露したとのこと。去年にはなかったことなぁ。
  • 歌手としての機会が増えることを切に願って。これからも、尊敬する矢口さん応援してます。