お台場へ

  • 日曜日。相棒とお台場へ行く
  • 日の出桟橋からお台場海浜公園へ。いいですね。シーバスも。疲れてたのか爆睡してましたが。。。
  • お台場海浜公園、、、のどかな光景です。犬たくさんいたし。浜辺で遊んでいる親子。何かいいですな。
  • デックスに行く。ここに昨日行ったアジアングッズ売ってるお店があった。チャイハネっていうらしい。へー。
  • チャイハネでウィンドウショッピング。相棒はスカート買ってました。ふはは、これまた かぁぃぃ。
  • 自分はリュックを買いました。
  • ジョイポリスにも行く。不覚にも3D酔いしました。しかも、かなり。。。うげげ。
  • 楽しい1日なり。