モー娘。ラッキー7オーディション

  • 公私ともに忙しくて全然情報を補完してなかったなぁ。
  • 1/10発表:該当者なし
  • 初ですね。該当者いないの。エースを探すというつんくさんのコメントは本気だったようで。これからの動向に注目。
  • 個人的には、アイドルグループの一員としてではなく、個々人の知名度をあげる必要があるのではないかと。ファン以外ではオリメン以外知らないという人は多い。
  • 個人の知名度を上げる手段としてだと、今思いつくのはメンバー中心のユニット企画かなぁ。タンポポ、プッチとかの再来じゃないけど、歌の上手いユニット、パフォーマンスに溢れたユニットとかあってもいいと思う。
  • 正月の特番見てると、モー娘。モー娘。だけで固まってしまっていて、ハロプロ系以外の人と全然かみ合ってないように見えたのも気になったんだよなぁ。
  • ファンとしては応援します。もちろんもっと盛り上がることも期待して。