舞台本番。

  • いよいよ本番である。昨日はホントに疲れてしまって今日を迎えられるんだろうか?と思ったが、目的があるときちんと起きられるんだなぁと思ったりした。
  • 会場には思った以上に早く着いた。いそいそと準備する。
  • メイクはサントリー以来だなぁ。。。とか思いながらメイク。結局自分ひとりでは出来ないと判断して、t-onoさんに手伝ってもらったり。面白かった。
  • あっという間に本番直前。小道具のチェック。
  • 本番。いろいろとあったけど、本番の空気はホントに怖い。少しでも舞台の空気が客席に伝わった瞬間があれば、それはうれしいことだ。
  • 本番終了。客だしをしてホールに戻ってくれば、いつの間にか舞台はスタッフさんによってバラされている。あぁ終わったんだなぁと思う瞬間。組み立てたときはあれだけの時間がかかったのに。
  • 打ち上げも楽しかった。シャンパ〜〜ン!うまったです。
  • 2次会も参加。明日は仕事だ。大丈夫だろうか。。。という心配はまったくしてなかった。
  • 結局家が比較的近い方々と一緒にタクシーで帰路へ。
  • あぁ終わってしまった。。。長かったような短かったような。でも、楽しかった!またステキな舞台に出会えることを祈って!