あなたがいるから矢口真里(あな真里)最終回

  • あぁ〜。ついにきてしまいましたか。最終回。
  • 思えばオールナイトニッポンから続けて4年間。リスナーとして聞きはじめて聴いたのは、オールナイトが終わる半年前。番組自体を知ってたけど、聴き始めたらホントに面白かった。
  • 自分の想いがちゃんと伝わるように、と、毎週生放送でやる矢口さん。矢口さんは加入していたときから気になっていたけど、努力家の矢口さんを本気で応援したくなったのもこのときだ。努力している姿に純粋に応援したいという気持ちになった。
  • オールナイトを聴き始めてからパソコンで録音をするようになった。そのために電気類消して録音してったっけなぁ。。。今はテレビはつけないけど、電気はつけてる。
  • オールナイトが終了することを発表したときの矢口さんが号泣していたことは、忘れません。1週間くらい落ち込んでいた自分も忘れません。
  • あな真里始まって、少し路線が変わったけど矢口さんの元気な声が聴けてホントによかった。日曜日の夜は毎回楽しみだった。でもそれも終わりだなぁ。。。
  • 最後の放送が終わって、毎週録音のためにラジオに設定していたラジオのタイマーを止めた。矢口さん4年間ホントにおつかれさまでした。