舞台が終わった

  • 舞台の本番が終わった。。。半年以上もの間、必死になってやってきた事の集大成。
  • 他のソリスト達は、それこそ百戦錬磨の方々で、自分は演技初心者だ。そこに必死にくらいついてやった、つもり。。。
  • 必死になって考えて、毎日台詞と格闘して、目がチカチカするほど楽譜読んで、それでもできないことに落ち込んで、の半年間だったような気がする。
  • でも本番は楽しかった! お客様と空気を共有できる時間がうれしかった。仲間と一緒に舞台にいることがホントに楽しかった!
  • 今回はホントにいろいろな人にお世話になった。主宰はじめ、id:singspielerさんやid:leggieroさんや、他のソリストの方々、合唱さん、オケの方々、スタッフの方々。いい思い出になりました。出来なかったことは反省してまた次へ生かせるように努力。そのまえに、まずは公演が終わった余韻を少し味わおうと思ってます。