加護ちゃん引退

加護ちゃん引退ですか。残念ですね。
これがあやまちなのか? は本人が考えることなのでそこには特にコメントなしですが、、、

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

なんか事務所のコメントがむかつくんです。
管理責任を痛感しているんだったら、当然管理をしていた方もそれ相応の処分があるんですよね? 未成年だからという理由にかこつけてようにしか見えないのが、さらにむかつくんですが。本人を処分することだけが管理者の対応じゃないっすよ。

いつも思うんだが、この事務所はタレントを本気で守るつもりがあるんだろうか?
「謹慎処分」にしたのは事務所なのに、東京でまた一人暮らしにして。とか。それは当人の問題って言えば確かにそうだけど、でも「謹慎処分」中のタレントなんでしょ? 管理してる側が甘いとしか見えないって。プライベートの行動は見ないとか関係ないとかアホなこと言わないよね? なにしてんのさ、事務所。

気やすく「管理責任を痛感する」とかいうコメント出すなよ。と本当に言いたい。