宙に浮く記録 荒れる年金審議
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20070606k0000m010076000c.html

いいなぁ、「キー入力は1日5000回以内」。こんな職場に行ってみたい。もうなくなっちゃけど、日本語文書処理技能検定(通称ワープロ検定)の 3級だって、10分間で250文字の文書能力(校正含む)ですが、これって1分間に25文字、5000文字入力するのに、約143分。。。2時間20分ですか!?休憩30分を2回入れても、4時間満たないじゃん。


自民さんへ
 当時の責任なんてどうでもいいんです。発覚時に適切に対応してください。

民主さんへ
 とはいいながら、厚生大臣だった方がいらっしゃいましたね。その話についての謝罪はあったんでしたっけ?

共産さんへ
 社会保険庁の労組が24時間の対応ができないと受入を拒否してるみたいっすよ。きちんと労働者の立場になって彼らも守ってくださいね。まぁ、守れば批判されるんでしょうけど。