ブラスト! 鑑賞!!

http://www.blast-tour.jp/

日曜日は相棒の誕生日。ということで、相棒が大好きなブラスト!を鑑賞しにいくことにした。
ブラスト鑑賞は2回目。前回は演奏もさることながら、そのパフォーマンスや技術の高さに驚きと感動したなぁ。。。あーパーカッションやりたい。。。

今回も基本的には2年前とプログラムが一緒。でも、出演人数が違うので、パフォーマンス、迫力が全然違う。個人的なお勧めはパーカッション。もう自分としては目が離せないパフォーマンスだらけ。最高です。ブラス経験者には特にお勧め。


夜は以前食べに行ったことある「ヴィラ モウラ」でお食事。
http://vila-moura.com/
ポルトガル料理のお店。ポルトガルのワインも置いてあります。前にこのお店に来たときにすごくおいしかったので、また来たいと思ったんだけど、なかなか来る機会がなくて。。。

やっぱ、この店に来てよかった。相棒も満足してくれたみたい。

今日は暑かったけど、いい1日でした。
写真はそのうちアップをします。