HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里10周年SHOW!

行ってきました。セットリストはきっと誰かが上げてくれると思うのでここではカット。

10年という月日は長いようで短いし、短いようで長いんだなと、まぁそんなことを感じさせるいいイベントだった。

相変わらずな2人のボケと突っ込みのトーク健在。スペシャルゲストによっしーも登場しさらにトークは盛り上がる。歌にダンスに3人の魅力を十分に感じることができる素敵な時間が過ぎていく。
お祝いのコメントもASAYANのディレクターさんとかが選ばれてるあたりが素晴らしい。夏先生のコメントでは矢口さんちょっと泣いてたかな?

そして、2人からファンのみんなへの手紙ということで、2人が書いたものを読んでくれました。

「特に苦しいとき、みんなが支えてくれたから辛いことも乗り越えてこれた、これはお世辞じゃない。」と。みんなの支えがなかったら今この場にはいなかったと涙を流しながら一生懸命伝えてくれる矢口さん。もうね、ぶっちゃけ泣きましたよ。えぇ。
あなたのがんばりや何事にも一生懸命に取り組む姿勢に共感し感動し元気をもらった人たちがたくさんいるんですよ。

この手紙、あとでコピーがもらえるとは思ってもみませんでした。

10年後にはみんなで居酒屋イベントしたいっていってました。
実現するかはわかりませんが(まぁ、混乱しまくるから実現しないだろうけど)、そういってくれる矢口さんが素敵なんです。

仕事が苦しかったり、趣味でもいろいろあったりと正直最近はかなーり気分が沈んでたんですが、今日はまたパワーをもらえました。明日から気分一新がんばれる気がする。

矢口さんのファンでホントによかった。またまたそう思えるイベントだった。ありがとう。