MADAYADE

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

  • A面はキャッチーな曲で、c/wを渋め(?)にしてるのは最近のベリ工の特徴か?
  • 比較的アップテンポな曲で音域も無理なところにいかず、聴きやすい曲だと思う。
  • なんでテケテケ調なのかはよく分かんないけど、しつこくないしまぁいいか。
  • やっぱりc/wのほうが自分好みだなぁと思う。今回も自分はc/wの曲のが好き。
  • キャラのたち方や歌い節もずいぶんと安定してきたと思うし、来年あたりにドカーンとキャッチーな曲であたるといいな、と思ったり。ベリ工もCuteも最近は神曲に出会えてないような気がする。来年こそ。と思いたい。