Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」


まだ発売されてないけど、Berryz工房私の未来のだんな様流星ボーイ」のPVが
Dohhhup!で配信されたのでみてみた。


いやぁ、2曲ともかっこいいと思った。


私の未来のだんな様」は、なんか不思議な始まり方で、モンキーダンスの再来かと思ったが、
予想はいい感じで裏切ってくれた。SottoVoceといつもの声を使い分け、Berryz工房の魅力がいっぱい。
曲以上にPVがかわすぎて、これまたやばい。こんな表情するんだなぁと。プロですね。


流星ボーイ」はメロディの最初のフレーズのインパクトが強くて、それ以降やられっぱなし。
ととろが好きな曲の流れ、歌詞の意味が分からなくても気にならない。そのくらいメロディインパクト強い。
さっきから、流星ボーイの曲が回りっぱなし。


思わず予約した(笑)。そのくらい私は良曲と感じた。
ファンなら絶対買い。