くたばれ!ヤンキース鑑賞

  • 今日、ブロードウェイミュージカル「くたばれ!ヤンキース」観劇してきた。
  • ミュージカル観劇はほんとに久しぶり。キャストがみなさんベテランの方なので笑いあり涙ありの楽しいひと時でした。
  • 矢口さんがんばってましたねー。役もはまってたし他のキャストにも負けじと演じてましたよ。
  • 終演後のカーテンコールも印象的だった。あれは見習いたい。
  • その後にあった矢口さんと元宝塚の湖月さんのトークイベント。145cmの矢口さんと174cmの湖月さんが並んだらものすごい身長差。。。


質問:二人の身長が逆だったら何をしたいか?(うるおぼえ、微妙に違うような。。。)
矢口さん「ふすまの上のところをくぐって通りたい」
湖月さん「アイドルになりたい」

  • だそうです。2人の会話中笑いだらけ。短い時間だったけどホント笑わせていただきました。
  • なんかすっきりした気持ちで帰ってこれた。また観たい。