みきてぃ娘。脱退

  • 今年は娘。結成10年目にしてずいぶんとまぁ話題になるニュースがありますな。
  • みきてぃ娘。脱退というニュースがあって、当初コメントしようかどうか迷ったけど、一応書いておこう。
  • この手のネタで脱退をしたのは矢口さんに続いて2人目です。娘。内に何かしらの「約束事」があるのかな? と思う。恋愛ご法度とかね。
  • 恋愛をすることはむしろよいことだと思うし、そんなことは否定もしない。でも芸能界という場所でアイドルという立場で演じてる以上、その「約束事」があるのなら最低限守るべきものであると思う。プロとして潔い決断をしたと思う。
  • きっとみきてぃファンはこれからも応援してくれると思うし、みきてぃがんばってほしい。
  • 逆に娘。は改めてその立ち位置を明確にして欲しいと思う。あなたたちは何を目指して誰を客としているのか? 今はそれが見えないよなぁ。 自分がオヤジになったのかね。