Willcom D4 ゲット

Willcom NS買おうかなぁとか思ってたけど
何回か触ってみて、やっぱり自分的には利用シーンを思い描くことができなかったので、
NSの隣においてあったD4をゲット。





結局のところ、自分が持ち歩きようにほしかったマシンはこれだった、ということがわかるマシンだった。
両手に持って入力しててもしっくり来る感じがたまらないです。
他のUMPCではこのしっくり感があんまりなかったので、今は大満足。


VISTA重いってコメント多いですが、今のところそれほど感じてません。
ただ、SSD化とXP化はやってみたいところ。
白ロム買ったので、電車の中の通信はE-Mobileです。
外で使ってると、まるでPSPのような感じですが、
白ロムなら、だいぶ価格も安くなっているようなので、UMPCとして購入を検討してもいいかと思います。


バッテリーがもうちょっと持てばいいなぁと思いますが、遊び道具ゲットっていう感じです。