eBoosterすげー


もっさり感はなんとかならんもんかと思いながら、
ふとVectorをみていたら、スタッフオススメのソフトなるものがあり、
そのなかに「eBooster」というソフトがあった。


ふむふむ、ソフトを入れただけでXPが速くなる???
そうなの?と思い、試用できるってことで早速入れてみる。


あまってるMicroSDとかあったので、それにキャッシュファイルを作成し、
再起動して、eBoosterがキャッシュを作成し終わってたら・・・。




ソフトの起動が無茶無茶速くなりました。
スタートメニューの表示も速くなりました。
PCの起動もメチャメチャ速くなりました!!
すげーこのソフト!


Vistaの機能でもよかったのかもしれない・・・とか思いつつも、
うちのデスクトップで試しに入れてみたら、すげー起動が速くなりました。
もう、比較になりません。


ということで、即レジスト(笑)




いやー、古いマシンをお持ちの方には本当にオススメです。マジで。