Hybrid w-zero3に機種変更

ほっほっほ。iphoneが私の周りで流行ってますが、
そんなことは一切気にせず機種変更しました。

UIが前の機種というか今までのzero3とだいぶ違うので最初慣れなかったけど、
日本語入力も含め慣れればこっちのもんです。

ケータイshoinで入力というところも、
前回のzero3についてたのがあまりにもあれだったので、
最初はどうかなーとおもったけど、
テンキー入力のせいか、思った以上に入力にストレスを感じない。

カスタマイズすればするほどあらためて速さを感じる。

あとOperaの10betaを入れると、効果抜群です。
ウィルコムのファンサイトにちょっと紹介があったので試してみる価値アリ


あぁ、そうそうメールはOUTLOOKメールです。
初期出荷に間に合わなかったのか、ずっと提供されないのは分かりませんが、
私にとって一番つらかったのは、これですね。


またなんかそのうち使用感とか報告するかもです。