Hybrid W-ZERO3に満足

機種変更してもう少しで1週間くらいになるけど、
基本的には満足してます。


思ったよりも10キーがしっかりしてるし、
入力するときも、予測変換が結構早く反応してくれて、
思考を邪魔しないし、キーボードそのものが大きくて
使いやすいし。


それでも、やっぱカスタマイズしないと
自分好みのケータイにならないあたりが、
小物好きにはたまらなく面白い。


Opera10betaを入れて、WEB閲覧にも満足。
IEでも今までに比べれは、速いと感じると思うけど。
なによりも3Gモードの恩恵がいいのかも。


でも、メールアプリは、W-ZERO3メールがほしい。
振り分け設定とかデフォルトでできないのは、
前の機種では振り分け設定をかなり使ってたので、
ほしい機能である。


欲を言えば、カメラアプリの起動スピードをなんとかしてほしいのと、
モーションセンサー(?)の反応がもうちょっと速いとうれしい。
(そこにもっさり感を感じるのがもどかしい)


使って1週間の感想は「満足」「機種変更してよかった」
って感じですかね。


あ、そうそう。ATOKmobile入れたせいなのか、
HappyTappingKeyboard入れたせいなのかはわかりませんが、
一度だけ、10キーによるケータイ入力が全く出来なくなる現象に見舞われました。
アプリをアンインストールしても直らなかったので、リセットかけましたが。


検討中の方は、実機を見られる場所へ行ってじっくり触ってから
購入を検討するのがよいかと。
私は10キー入力に満足していますが、キーボードがなくなったことが
どうしても受け入れられない人はいると思いますので。
(まぁ、そのときはHappyTappingKeyboardでも入れればよいのでは、とも思ったり)